女医桜子の婚活攻略ブログ

願えばかなう!

笑顔が大事

見た目は美人でないのに、かわいい人・きれいな人っていますよね。

もちろん見た目の清潔感・手入れも重要ですが、そういう方はみな笑顔が素敵だと思います。

プロフィール写真でだけでなく実際コミュニケーションをとっているときの表情も大事です。

 

私は気を抜くと能面面になってしまいますし、表情も乏しいタイプでした。

そのため、表情筋トレーニングをしたり、普段から口角を上げるように気を付けました。

マクドナルドもそうですがスマイルは0円!メイクや洋服と違いお金かかりませんから、やる価値がありますよ。

結婚した今、そういえばもとにもどって口角下がっちゃってるな、と思い最近また気を付けるようにしています(^-^;

美人はみなさん、(無意識にしている分も含めて)努力してるんだと思います。

 

 

美人キラキラ女子の生態がわかります。気分転換におすすめです ↓

 

おしゃれにうとい女子は必読!?コメディタッチに描かれていています。↓