女医桜子の婚活攻略ブログ

願えばかなう!

【オーラが変わる?】見えないところほどキレイにする2【洋服はプチプラでも下着はブランド】

先日の記事の続きです。

 

お部屋をキレイにするのと同じくらい大事なのが下着✨だと思います。

ボロボロの下着を着ているのと、キレイな下着を着ているのでは自分の気持ちも違いますし雰囲気も変わると思います。

下着は必ずしもブランドものでなくてもよいとは思いますが、ブランドもののほうが長くきれいな状態を保てられる気がします。

洗濯は手洗い、せめてブラ用のネットに入れて洗うべしでしょう。

 

初めは店舗で自分の体に合うサイズを見てもらいました。

使うブランド・商品が決まったらもっぱらネットで注文していました。

 

私はワコール派でした。デザインは自分の気分がアガるものを選びました↓。


 

ブラデリスもいいですね。

 


 

 

 

ランキング参加しています。ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村