女医桜子の婚活攻略ブログ

願えばかなう!

料理合コン

婚活パーティーのほかには料理合コンに参加したこともありました。

当時参加したのはこちら。

www.sorisso.jp.

料理教室、料理合コンのほかにもアウトドアイベントも催されています。

料理合コンは料理を作りながら仲良くなる企画です。料理教室は定期もあるようですが、料理合コンの多くは単発のイベントなので、気軽に参加できます。

1対1のトークタイムや連絡先交換タイムが設けられているので、自ら積極的に動けないタイプの方や婚活初心者にはとっかかりやすいと思います。

人数が6人対6人以下の回が多く、出会う人数が少ないので一回の参加で彼氏ができる確率は低いと思いますが、場慣れやきっかけつくりにおススメできます✨

お値段がやや高めなので私はたくさんは参加できませんでしたが、普通のパーティーや合コンよりは敷居が低く、料理をつくる&食べるという作業がある分相手が見つからなかったときの徒労感も少なかったです。

 

 

ランキング参加しています。ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村